• 2010.03.20
    木は。。。いいなぁ。。。

    こんにちは、ショールームスタッフのTATSUです。

    最近、急に暖かくなってきましたね?。花粉もびゅんびゅん飛んで春の兆しを感じずにはいられません。。。びゅんびゅん。。。花粉症の私は毎日拷問のごとく花粉に覆われております。。。

     

     さて、花粉に負けんよう御報告!!

    今回は2月に発表いたしましたオリジナル家具の納品写真を撮って来ましたのでUP致します!とーーーってもかっこいいので必見です!!

    撮影に協力して頂いたお店は東京ミッドタウンの近所にお店を新規OPENされました、欧風カレー専門店の「キュイボンヌ」さんです。

     

    店名:欧風カレー専門店 キュイボンヌ

    住所:東京都港区六本木7-13-6

    電話番号:03-6447-2704

    キュイボンヌ 1

    アンティーク調のデザインが特徴のテーブルです!

    キュイボンヌ 2.jpg

    こちらは角っとした木製の十字脚です!

    どちらのテーブルも最近見なくなった木製で作ってあります!

    キュイボンヌ 3.jpg

    椅子との相性もばっちり!!

    キュイボンヌ 4.jpg

    並べてみても素敵ですね?。

    他にも、アンティークな家具がお店の中には沢山ありました!個人的にもアンティーク・レトロ・ユーズド家具は好きなので、写真を撮る傍ら他の家具にも目移りしてしまいました。

    オーナー佐藤様、内装に合ういい家具の写真を撮らせて頂きましてありがとうございました!!

     お店を出るとそーいえば、ここは六本木。

    外国人の方に「brother」と言われる大都会六本木、折角来たので東京ミッドタウンにもちょっと家具を見に行ってきました。

    お邪魔したのは「TIME&STYLE MIDTOWN」さん。フラフラしてると、ふと大きなローテーブルの上に置いてあった本に目が止まりました。

    その本のタイトルは

    「木は。。。いいなぁ。。。」

    ですよね!やっぱり、木っていいですよね!

     

    木の魅力に改めて惚れ直した夜でした。

    S?CUBICには他にも木の魅力を沢山活かした家具が御用意ございます!

    合羽橋道具待まで遊びに来た際は、是非ショールームもお立ち寄り下さい!!

    スタッフ一同、御来店お待ちしております!!