• 2010.07.10
    It's cool !! NEWウェットティッシュケース

    今まであったようで無かった

    ロールタイプのウェットティッシュ専用ケースです。

    squqt1.jpg

     

    「子供の食べこぼしや手を拭くのには日常的に欠かせない

    ウェットティッシュですが、縦置きのロールタイプは

    ケースに「除菌」などの文字が大きく書かれてあるメーカーの物しかなく、

    ダイニングに置くのにインテリアを崩していまうのでちょっと困っていました」

    (女性スタッフ30代 子供2歳)

    ↑ こんなことを思った人は多いはず!

     

    squat3.jpg

    透け感のあるクールなデザインにもテンションはあがりますが、

    何よりもフタが大きく片手でも開けられる設計になっているので

    ネイルアートをしている女性でも難なく使えるのが特徴です。

    底には滑り止めのラバー付き!

     

    S-CUBICでは3色展開 ホワイト・ブラウン・ピンク

    squat2.jpg

     

    詰め替え用ロールタイプのウェットティッシュは付属しておりません

    ドラッグストアーやスーパーでお求め下さい。